ページ

2011/02/20

TECHNOFUN vol'34

こんにちは。kemumakiです。。
まだまだ寒い日が続いてますが皆さん元気に遊んでますかー?季節の変わり目は体調崩しやすいので体調管理は万全に…因みに僕は前回のTECHNOFUNの日、熱があったけど家に帰ったときにはすっかり熱も下がってそのまま完治しました!帰りはヘトヘトでしたけどね(笑)
病は気から、思いっきり遊んで元気になりましょー!


と言うことで次回TECHNOFUNの予告でっす♪
今回のTECHNOFUNは四国のNiceGrooveを放っている若手DJをフィーチャーしています!Guest DJには前回のTECHNOFUNに出演してもらったKO-SUKEくんが経営しているCLUB PLANETにてテクノパーティを主催しているNoizToyzことkachan & AnNくんと、徳島からはFUNZONEで新しくEDGEと言うマンスリーパーティをはじめたM2Kくんとshinbaくんです!みんな選曲も良くNiceGrooveを持った子たちばかりなので将来が凄く楽しみです♪

TECHNOFUNがきっかけで四国の皆が繋がってくれればと言う思いと、僕たちも若い子たちから良いエナジーを吸収するために今回も盛り上がっていきましょー♪ そして今回も女の子は無料ですので、お近くにお寄りの際は気軽にFUNZONEを覗きに来てくださいね!
皆さんのご来場を心よりお待ちしております☆



TECHNOFUN vol'34

2011.03.04(Fri) @ FUNZONE
Fee 1,500yen w/1drink  Start 23:00

Guest DJ
NoizToyz (REVERB / 愛媛)
M2K (EDGE / 徳島)
shinba (EDGE / 徳島)


TECHNOFUN DJs
PTBK
Tack-Hot
june
kemumaki



NoizToyz

kachanとAnNからなるDJユニット。結成前はそれぞれDJ活動をしてきた二人が、地元クラブイベントで知り合う。2009年より活動を開始し、DJだけでなく作曲、そして地元愛媛にて2ヶ月に1回のペースで行っているホームパーティー『REVERB』を主催。常に最先端の音をピックアップし提示している。プレイスタイルも2PC&2MIXERを使用し、彼らの音のイメージをストレートに伝える。



M2K


shinba