ページ

2011/05/27

TECHNOFUN vol.37

まいど!
四国地方も梅雨入りしたみたいでスッキリしない天気が続き毎日悶々としているkemumakiです。
先日3周年を迎え今回から4年目突入のTECHNOFUN!また来年も4周年が迎えられるよう皆さんヨロシクお願いします♪

6月のTECHNOFUN Vol.37は、おなじみのTECHNOFUN DJsに
若干21才でDJを初めてまだ1年余りと言うのに、各PARTYに引っ張りだこの期待の大型ルーキーDJ YUYA [EDGE]をゲストに迎えてます!彼のDJは僕も何度か聴いたことがありますが、21才とは思えない大人な選曲で渋好みな大人たちも満足して頂けるかと 思います♪
僕がまだ21才だった時(2000年ごろ)はサイケデリックトランスが全盛期で、とにかく皆アゲアゲ一辺倒な時代だったのに対して、今は若者もこんな渋いTRACKも好むんだなぁ。。とビックリしたくらいです(笑)今後の彼の活躍にTECHNOFUN一同期待してます!

今回はいつも通り第1金曜の開催となってますので、女の子は無料です!
皆さんのご来場スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪





TECHNOFUN Vol.37

2011.06.03(Fri)@ FUNZONE
Men 1500yen(1Drink)  Women FREE!!

Guest DJ
YUYA [EDGE}

DJs
PTBK
june
kemumaki



それと、TECHNOFUNでいつも良い写真を撮ってくれている、エガちゃんがTECHNOFUNのスライドショー的な動画を作ってくれました♪
ありがとうエガちゃん!!



ではでは、皆さんフロアで会いましょう!!!